Less is more

Less is more

BLOG

2020年お正月飾り

ご無沙汰しております。レスイズモアです。

かなり久しぶりの投稿です。

オリンピックイヤーの2020年。どんな年になるのでしょう?!ハッピーな出来事であふれますように♡

 

さて、今年も千草ホテルのロビーと玄関を飾りました。

天井から黒く塗った雲竜桑とパンパスグラスと金柳、松を吊るしました。

下は金色の竹を連ねて、苔梅を飾りました。書はデザイン文字で子を書いてもらいました。

(かわいらしいねずみに見えますよね?♡)

 

玄関も松竹梅を使って壁に装飾しました。

通りかかりの男性に、いいね!来年も楽しみにしてるよ!と声をかけていただき嬉しい限りです。

 

本年もレスイズモアをよろしくお願いいたします。IMG_0720IMG_0706

 

 

 

 

 


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/chigusahotel/lessis.flowers/public_html/cms/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)