Less is more

Less is more

BLOG

初夏

こんにちは(^^)

5月が終わろうとしています

コロナウィルス感染拡大防止の為、レスイズモアは営業時間を短縮して、スタッフの人数も制限して出勤しております

先程出勤致しまして、マリコレのお庭をぐるっと一周してみました。IMG_1875スモークツリーです!!

いいですねぇ~

最近はドライフラワーにしてブーケに入れたいおしゃれ花嫁さんも多いです♡

IMG_1876ちょっと見づらいですが、ヤマボウシです

いつも思うけど、ハナミズキにもとても似てますよね

そして、IMG_1877あじさい!!

まだこれからですね

何色かな?

季節ごとに色々お花が咲くので、お散歩は楽しいですね

 

北九州はコロナ第2波入り口か?と言われています

こわいですができることから、少しずつ

前の生活に戻るのではなく、新しくより良い生活になるように(^^)


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/chigusahotel/lessis.flowers/public_html/cms/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)