Less is more

Less is more

BLOG

ブライダルフェア 和風の装花

先日、千草ホテルにて半年に一度のビッグブライダルフェアが行われました!

レスイズモアからお花のコーディネートをいくつかご紹介させていただいたので、アップします(^^♪

まずは和装にぴったりのコーディネートです。

竹、苔、石、紐、和紙ボールなどの和アイテムを入れて、ダリアや菊、蘭などで飾りました。

ホテルウエディングという感じの高級感が出ますね。

こういうインパクトのあるお花たちを引き立たせてくれているのが、リビストニアというギザギザの扇子のような葉っぱです!!屏風のように折り目がついていて和婚にもってこいだと個人的に思っております。

次回は和装ボールブーケをご紹介します。お楽しみに(^
IMG_1021IMG_1020IMG_1022IMG_1019


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/chigusahotel/lessis.flowers/public_html/cms/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 405

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)